2005年の「ビッグ・バン」誕生以来、
ウブロスーパーコピーの“フュージョン”というコンセプトは、常に時計業界に大きな影響を与え続けてきた。ダイナミックなスタイル、強烈なラグジュアリー感、セラミック、レアメタル、特殊合金などの異素材の使い方は、トレンドに敏感な人から常に注目を集めてきた。
そんなウブロの創業当初から受け継がれる「クラシック」コレクションを、“フュージョン”コンセプトで再解釈したのが「クラシック・フュージョン」だ。大型ケースが特徴の「ビッグ・バン」に対して、程よいサイズ感と薄さを兼備。それでいてスポーティとエレガントが両立した外観は、誕生以来、人気を博している。
この「クラシック・フュージョン」に、
ロレックススーパーコピー 日本限定モデルとなる「クラシック・フュージョン チタニウム ブラックシャイニー」が加わった。
チタン製のケースは、
iwcスーパーコピー ヘアラインを刻み入れたサテン仕上げと、磨き上げたポリッシュ仕上げのコントラストが際立っている。文字盤は、ラッカー仕上げを施したブラックであり、艶やかな光沢を放つ。モノトーンの中の色彩の変化が絶妙であり、さらに細部はシンプル&クラシックを追求し、創業当初の「クラシック」コレクションに見られたシンプルなバトン針やバーインデックスを採用するなど、あらゆる側面からデザインが考え抜かれている。
装飾を排したデザインでありながら、ウブロが持っている強烈な個性を失わない日本人好みの大人のスポーツモデルに仕上がっている。