ブルガリスーパーコピーの時計製造の歴史は、1920年代まで遡れるというが、本格的に取り組みを見せるのは1975年のこと。大胆なベゼルのデザインで有名な「ブルガリ・ブルガリ」の前身となる「ブルガリ ローマ」は、1975年に誕生した。
バーゼルワールドの会場で発表されたのは、「ブルガリ ローマ」の記念モデルだけではなく、時計メーカーとしてのブルガリが、時計と人の生活に革命を与えるコンセプトウォッチの発表だった。
あらたにコレクションを展開させる
フランクミュラースーパーコピー 「ディアゴノ」に、シリコンチップを組み込み、電子パスポートの機能を与えるものだ。NFC技術を応用し、スマートフォンのアプリケーションが起動。さまざまな電子認証を可能にする。すなわち、この「ディアゴノ」のコンセプトモデルとスマートフォンを同時に所持しているだけで、クレジットの決済、扉やクルマのドアの開閉、交通機関のチケット入手などに利用できるという。
そもそも「ディアゴノ」とは、ブルガリがデザイン・製作するエレガントとアクティブを融合させたスポーツウォッチコレクションである。1988年にアルミニウム合金など、斬新な素材使いで多くの人を虜にしたモデルとして誕生。今回のコンセプトモデルでは、マグネシウムという軽量で、圧倒的な強度を持つ軽金属と、宇宙産業に革命をもたらした“PEEK”というポリマー素材、さらにセラミックを組み合わせて「ディアゴノ マグネシウム」が誕生した。
コンセプトウォッチも、
タグホイヤースーパーコピーこの「ディアゴノ マグネシウム」をベースとしており、外見上の相違点はモデル名のロゴの「e」の文字が丸で囲まれているか否かだけである。完璧なプロポーションのどこまでも優雅な姿で、コンセプトウォッチの「100%スイス製、100%のセキュリティ、100%の贅沢、ガジェット感は0%」という奇跡的なスタイリングが確立されているのだ。